オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:

2010年08月07日

リクエスト大募集!

リクエスト大募集!



ブログを始めてまだ数日しか経ちませんが、近い将来にネタが尽きてしまいそうな気がして仕方がありません。
そして、JOJOは大阪の堀江に店があるので、遠くにいらっしゃる方にはなかなかご来店いただくことができません。

そこで!
みなさんから、こんなデザインカプチーノをかいてほしい!というリクエストを募集することにしました!
すべてのリクエストに応えられるわけではありませんが、できるだけ頑張ります!

リクエストはこの下のコメント欄に書いてください!
よろしくお願いします!
いつまでも募集していますので、いつでもリクエストしてくださいね!

Posted by THE CAFE  at 00:07 │Comments(30)

COMMENT
MOTHERの「どせいさん」描いて欲しいですー!
画像はスーファミの画像なのでこれを描いても分かりにくいと思いますが!w
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/F/Fuetaro/20060108/20060108165246.jpg

ぬいぐるみだとこんな感じですー!
http://webdacapo.magazineworld.jp/wp-content/uploads/2009/02/asai2_2.jpg
Posted by HiddenHidden at 2010年08月07日 00:21
リサ・ラーソンのシリーズなんかがラテになると、
ちょっとこじゃれた写真が撮れそうじゃないかと思います~。

http://www.lisalarson.jp/main/products/keyholder/animal-series/cat.php

基本的にコーヒー飲みませんけど…
リサ・ラーソンの絵が入るなら飲む!(笑)
Posted by やえ at 2010年08月07日 02:42
名刺渡したら僕のロゴやってくれるんでしょうか。
Posted by あめく at 2010年08月08日 17:32
ドラミちゃん\(^o^)/
Posted by ココ at 2010年08月11日 11:28
ベタですが
トラッキーをかいてほしいです(・ω・)
Posted by クミ at 2010年08月11日 12:40
>Hiddenさん

MOTHERの「どせいさん」かきました!
http://jojo4284.osakazine.net/e302895.html

ほかのみなさまも順番にかいていきますので、もう少々お待ちくださいー!
Posted by JOJOJOJO at 2010年08月11日 17:28
安西先生をお願いします!

タプタプタプタプタプ・・・・!
Posted by momo at 2010年08月14日 15:25
>やえさん

リサ・ラーソンの猫、かきました!
http://jojo4284.osakazine.net/e303579.html
Posted by JOJOJOJO at 2010年08月16日 02:57
>ココさん

ドラミちゃん、かきました!
http://jojo4284.osakazine.net/e304037.html
Posted by JOJOJOJO at 2010年08月16日 03:03
>クミさん

トラッキー、かきました!
http://jojo4284.osakazine.net/e304726.html
Posted by JOJO at 2010年08月19日 15:34
やっぱ おでんくんやなぁ
ついでにガングロタマゴちゃんも
Posted by こがんだ at 2010年08月23日 15:19
>あめくさん

CLIPのロゴ、かきました!
http://jojo4284.osakazine.net/e305701.html
Posted by JOJOJOJO at 2010年08月27日 01:12
>こがんださん

おでんくんとガングロたまごちゃん、かきました!
http://jojo4284.osakazine.net/e306531.html
Posted by JOJOJOJO at 2010年08月27日 01:13
つみねこが大好きなので、カプチーノに書いて下さい!
Posted by ホリカワ at 2010年09月28日 01:40
the pillowsのキャラのバスター君を書いて欲しいです!
http://3.bp.blogspot.com/_VTG6N4Icwu0/SOuombbotwI/AAAAAAAAAAs/hmvz4inJdKQ/s1600-h/Buster-kun.jpg
Posted by yoshio_1764 at 2010年09月28日 21:53
けいおん!!の平沢唯
お願いします。
Posted by ホリカワ2 at 2010年09月30日 09:11
缶コーヒーBOSSのキャラクターを描いてほしいです。
Posted by けんじ at 2010年10月05日 21:41
キキララを描いてください☆
Posted by まよ at 2010年10月05日 21:42
http://clubharie.jp/news/10/02/26_jlac.html

一番右の画像のを書いてください。
Posted by ガトー at 2010年10月07日 18:31
ドカベンの岩鬼なんて どうでしょ?
顔デカいからカップに入らないかな?(笑)
Posted by えびりょう at 2010年10月09日 03:21
初めまして~!
つみネコ画像から来ました(*´ェ`*)

ラテアートお上手ですね!!
私は関東なのでちょっと足を運ぶには遠そうです・・・;;
リクエスト受付中ってことで、
『MIO&MAO』のネコちゃんお願いしたいです><*
また遊びに来ます♪

以下参考に~
↓wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%AA%26%E3%83%9E%E3%82%AA

↓動画
http://www.youtube.com/watch?v=J0u_7_yWCf4&feature=related
Posted by れぃにゃ@soleil at 2010年11月22日 05:27
スヌーピーとウッドストックとくまのがっこうデザインカプチーノお願いします!!!
Posted by もえか at 2010年11月23日 00:14
昨日12月7日、おじゃましてチョッパー頼みました。
阪口さん、ラテアートのこといろいろと教えてくださって、ありがとうございます(^u^)
ほんとにお上手でびっくりしました!!!!
バニー二もとっても美味しかったです、
今度はトイストーリーのエイリアンでお願いします(^o^)丿
Posted by ユーちゃん★ at 2010年12月08日 22:04
バカボンのパパ。よろしく
Posted by yasu at 2011年01月05日 09:38
作品見ました!凄いですね(@o@)
ジャイ子が好きなので、お願いします!
Posted by 猫田猫子 at 2011年01月17日 00:16
枝野官房長官をお願いします。
Posted by shima at 2011年01月17日 13:52
スティッチお願いしますo(≧∀≦)o
Posted by shiho at 2011年01月17日 15:05
「にゃんぱいあ」か「独眼竜政むにゃ」をお願いします。m(_ _)m
Posted by やじかよ at 2011年01月22日 12:27
 突然のコメント、失礼致します。

 私の好きなキャラクター『どせいさん』を検索したら、とってもカワイイ
ラテアートどせいさんが出てきました!!

 他のキャラクターもお上手ですねっ!!!


 不躾なお願いとは存じておりますが、お伺いします。

 こちらにUPされているラテアート(特にどせいさん)を、
SNSのトップ画に転載する許可を頂けませんでしょうか??

 とってもカワイイので、おゆるし頂けたら嬉しいです…!!

 メッセージをお送りできなかったので、コメント致しましたm(__)m

 御無礼をどうかお許しください><
Posted by murphy at 2011年04月14日 01:29
最近一番のお気に入りカフェです♪
イラストのリクエストしますねo(^▽^)o

水森亜土ちゃんのシリーズをお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
子供の頃から大好きなので…
良ければご検討ください(^-^)/
Posted by rei at 2012年01月30日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。