オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:

2010年09月19日

バトー





先ほど、Twitterで、“カプチーノにかいてほしいものをリクエストしてください!最初のリクエストにお応えします!”とつぶやいたところ、@maarekunさんが、" バトーお願いします!m(_ _)m http://twitpic.com/2pxqkn" と最初にリクエストしてくださったので、かきました!

攻殻機動隊のキャラクターらしいのですが、僕は見ていないのであまり知りません。笑
攻殻機動隊を見たことのあるJOJOのNくんは、まぁまぁ似てるんじゃないっすかぁ?と言ってました。

Posted by THE CAFE  at 19:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。